<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

洗車

明日から 雨 いよいよ梅雨か?  で前々から気になっていた 車の洗車をする事に
天気は 曇りで もってこいの天気
まず この前買った 高圧洗浄機のお出まし

a0156689_14383487.jpg

 
シャンプーで アワアワに その後スポンジで ゴシゴシ そして 協力なシャワー

a0156689_14382723.jpg

 
前の 洗車の時 チョンボしたエンブレム ボンドで チョイごまかし  遠目には まったく問題なし
しかし 綺麗に成ったが 神戸の黄色には かないません
自分なりには 満足してますが  明日から雨 やれやれ。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-05-27 14:52 | Comments(1)

五月晴れ

今日子供の日  子供のまま大人に成った オヤジ達 嬉しそうな顔で 集まって来ました
そして ワイワイ ガヤガヤ 車談義

a0156689_1232026.jpg


a0156689_1231912.jpg


a0156689_1231365.jpg


a0156689_12314622.jpg


どうやら 目的地も決まったようです  蕎麦を食べに行くとか?
そして ヘルニア  高血圧 その他 持病を抱えつつ走って行きました
良いですね〜  こんなオヤジ達 何時までも 元気で
いつの日にか 私も ご一緒に   お誘い待って居ます。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-05-05 12:41 | Comments(0)