<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

焼き鳥

夕べ 久しぶりに 焼き鳥を 食べに  最近楽しいネタが少なく 更新も ままならず
私の 住まいの回りには 公共の交通機関は 何も無く 自分の車で行くしか有りません しかしこれだと 私は 大好きなお酒が飲めません これは大変辛い
そこで 運転手捜し   いましたいました ピッタリの男が 聴くと 今日はひまやで〜 と言う事で 即決 ちょっと距離があるのですが 我慢我慢 酒と焼き鳥のために

a0156689_9214887.jpg


先ず ビールと 付きだし

a0156689_921534.jpg


次  ひねぽん 

これは 最近姫路で 売り出し中の メニュウ ひね鶏の ポン酢かけ

a0156689_9221148.jpg


これは 私のお薦め 鶏刺し 中々食べる機会の少ないメニュウ 店の方も 自信がないと 出せないと思います
後串焼き 丼その他 食べるのに忙しくて 写真が有りません悪しからず
いや〜 久しぶりに お腹満腹でほろ酔い  ご馳走さま。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-06-14 09:44 | Comments(4)