<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

逆さま

a0156689_8554589.jpg

今日は 生憎の雨 少しだけ涼しく感じられます しかし湿度が高いのか ベタベタします
さて 写真が 逆さまとの指摘 無い知恵を絞って 写して見ましたが 如何でしょうか?
コメント お待ちしております。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-07-31 08:59 | Comments(2)

iPad

昨日 教えて貰った iPadからの更新 早速やって見たいと思います

a0156689_9361754.jpg


まず写真見てください 上手く載せました えへへへと??が
それとオークション 買って頂きました ありがとうございます
えへへへと??がまた一つ
皆さん 暑い日が続きますが お身体 お気をつけあそべ。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-07-28 09:43 | Comments(3)

初めての yahoo

今日 初めて yahooオークションに 出品して見ました
ドキドキしてます
a0156689_1536018.jpg


これから 少し身辺整理をして行きたいと思い 挑戦

a0156689_15373810.jpg


しかしこんなに暑いと 中々気持ちと 身体が 付いて行きにくい でもやらなくっちゃ。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-07-26 15:41 | Comments(2)

スタミナ

昨日の雨のすごかった事
今朝の散歩は 打って変わって 曇り涼しい   そこで待ってましたとばかりに 蝉の声  耳痛い
昨日の夜 暑さはまだまだ序の口なので スタミナを付ける為に 焼き鳥屋へ 本当は うなぎの方が良いのだろうけど  酒物みたいので 焼き鳥屋へ 
そして お勧め 鶏刺し

a0156689_9354211.jpg


帰りは スタバに ここでパンまでたべた これで スタミナも 3日くらい持つだろう
皆さんも暑さにめげずに  口から 栄養を


[PR]
by bass-papa55 | 2013-07-16 09:52 | Comments(2)

空冷

丁度 1週間前 の話
夏空に 響く あの懐かしい爆発音を響かせて やって来ました 元気なオヤジ達

a0156689_914382.jpg


でも 開口1番 {暑〜} 

a0156689_915164.jpg


私も20年近く乗ってましたから 夏の大変さは 十分知っています V型 ツインエンジンの為 後ろがわの エンジンは かなり過激な目に遭っています
走っているときは 気持ち良いのですが 信号で 止まると 股間から 熱風が  これが 後々の
男性特有の かゆい皮膚炎に 場所が場所だけに 医者に行きにくいし 困った思い出{あまり綺麗な思い出では有りませんが}
ッ=リングの 思い出では 北海道が最高でした


こちらも 空冷 911 

a0156689_9151685.jpg


このオヤジ達は 空冷でなくして ポルシェでは 無いとの お考えの方達
ハ=レ=と一緒で 基本設計は最初のまま 改良に改良を重ね 現在まで 進化を続けいます 
この様な メ=カ=は 世界にもまれな事   ただし 強い個性を 持ち合わせています それを理解して 乗らないと 怖い事が起こるかも?
さてさて まだまだ極暑の続く中 お体に気を付けて 人生をエンジョイしてください



ちなみに 私は楽ちんオ=トマ。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-07-14 09:47 | Comments(2)

昨日の事
私は 何故か雨や 台風と聴くと ワクワクする性格で {今日は激しい雨が}と聴くとムズムズ
早速車を   ビシヤーと水しぶき上げて走りたいと 思ったのですが 残念ながら出来ませんでした
そして コインランドリーへ  {生活の臭い}

a0156689_12592676.jpg


その次いでに 三宮へ  まずデパ地下で なにか美味しい物は無いかと探すも 結局パンだけ
昼飯 例の海鮮丼
a0156689_12584241.jpg


で   今度は西へ   そう 垂水へ

a0156689_1258537.jpg


ここでは 靴 と 洋服をゲット 

a0156689_1258586.jpg


よく見ると建物の間から 橋が   100円アイスを ほうばりながら  生足を鑑賞 
色々と 楽しませて頂きました   いや〜綺麗でした たまりませ〜ん
スケベ じじいでした   ご免なさい。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-07-05 13:15 | Comments(2)