<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ダッジラムピックアップ

昨日は 神戸より ラムピックアップを 見に来てくれました。

a0156689_10553935.jpg


綺麗な奥様と ご一緒に 若い 。
a0156689_10582155.jpg


試運転もして頂きました。
如何だったでしょうか? 評価が ドキドキです。
yoyoyo37921さん 有難うございます よろしくお願いします。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-30 11:00 | Comments(2)

ダッジラムピックアップ

オークションの続きです。
早くからの入札 有難うございます
a0156689_9313716.jpg


運転席の 後ろの 荷物スペース 綺麗に掃除しました。
a0156689_933535.jpg


ハンドル回りも 綺麗に掃除しました。
経年劣化 いたしかたなし ご理解下さい。
月〜火曜日 四国へ 明石海峡大橋 鳴門大橋 渋滞も無く スイスイ 快適でした
又行こう。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-28 09:40 | Comments(0)

雨模様

今朝から 激しい雨 自慢のダッジラムピックアップも 雨が滴っています
今日から 再オークションに 出品予定です。
a0156689_9403145.jpg


この雨の中 アメリーの 子供 キララが 里帰り

a0156689_942759.jpg


そして 母親の アメリーです

a0156689_9472775.jpg


母親より 子供の方が デカイ なんで?
親子と言う事 解っているのか? 中は良いです ケンカはしません ユックリしてね。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-25 09:46 | Comments(3)

ダッジラムピックアップ

ヤフオクに 出品してみましたが 残念ながら 落札ならず 悲しい
友人曰く(チョツト高いで〜)と言われ 今回は 20万円で 売り切りスタートを したいと思います。

a0156689_1354317.jpg


長い間 楽しませてくれ 思いでのたくさん 詰まった車 。
初めて この車を 見た瞬間 (これは 俺のために作った車や 俺が乗らんで 誰が乗る?)
値段は 400万円 オーバー 嫁に 散々頭を下げ 何とか ゲツト
初めて 運転した時は 思わず (ははははは)と高笑いが止まりませんでした。

a0156689_13561552.jpg


買うてすぐ 嬉しさの余り 高速で 京都へ 途中 ベンツに 後塵を浴びせ 見る見る米粒に。


25日に 出品予定です。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-22 14:12 | Comments(2)

残暑

今年は 連日連夜猛暑日 それにしても 暑い
しかし 毎日の散歩 蝉の声が少ない感じ そして ツクツクボウシがもう 鳴き出した

a0156689_16104339.jpg


遅め ゴーヤが 早速 チャンプルーにして 焼酎で 晩酌でも
皆さんも ゴーヤ いかが?。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-20 16:14 | Comments(0)

昼から 休み

昨日は孫姫と 店も暇してるし 昼から休んでも 垂水のアウトレットへ 道路はスイスイと行けたのですが 何と 何時もの駐車場は満杯 で臨時駐車場へ 初めての経験 何時もの10倍?

a0156689_933118.jpg


出発時の 外の温度は車の表示で39度に?

a0156689_936243.jpg


しかし 頑張って3時間 暑い暑いと言いながら 楽しみました へろへろ
今日は 店あいていますよ〜
やはり 爺いは 家で クーラーと 焼き肉にビール少々 これが一番。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-15 09:42 | Comments(3)

お盆休み

お盆休みの中 お店 あいています 車は少ない感じ 皆さん 里帰り?
a0156689_939814.jpg
a0156689_9384896.jpg

お客様は あんまり 暇しています しかし休んでもなぁ〜
どこに行っても 車と人で一杯で 夕べの外食 何処も 家族連れで一杯 少し待たされましたが
食べて帰りました やれやれ
まだまだ暑さが続きそう やっぱり我が家で クーラーかけて ビールで一杯 コレがベストか?。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-14 09:47 | Comments(0)

ダッジラムピックアップ

Yahoo!オークションの 続きです
a0156689_99844.jpg
a0156689_985155.jpg
a0156689_982924.jpg

エンジンルームの画像です 巨大なV10 8000cc 迫力です
室内の画像です 座席の後ろに 結構な物入れスペースが有ります 重宝して居ます
今から掃除します
やっぱ カッコいい。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-13 09:14 | Comments(0)

ダッジラムピックアップトラック

Yahoo!オークションの 続き
a0156689_18186100.jpg

限定モデルの 第一の特徴 このロールバー。
a0156689_1820244.jpg

ホイールは オリジナルのアルミホイールです タイヤは 昨年交換 問題有りません。
a0156689_1830651.jpg

ドアと ロールバー V10のステッカー。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-11 18:25 | Comments(0)

コールマンスチールベルトクーラー

とりあえず 画像 アップして見ます
a0156689_8472165.jpg
a0156689_847763.jpg
a0156689_8464922.jpg
a0156689_8463316.jpg
a0156689_8461653.jpg

如何でしょうか?
[PR]
by bass-papa55 | 2013-08-11 08:48 | Comments(2)