<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フィッシングバック

私の愛用していたバックです
a0156689_1525352.jpg

色々な 思い出があります
ただし 大物は釣れませんでした。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-10-29 15:27 | Comments(2)

赤 トラック

赤いトラックもついに 私のところを去って行きました 1996年から私のところへ 約17年近く人生を共に 沢山の思い出も有りますが 今日は胸の中に
a0156689_1331227.jpg


今の時代 この様な バカデカイエンジンの車は もう出て来ないと思います 強いアメリカの車そして 押しの強い フロントグリル そして余裕さえ感じる室内 楽しかった。
ありがとう。ダッジラムピックアップV10。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-10-17 13:11 | Comments(0)

ライブ

昨夜何年ぶりかで ライブ ギター抱えたオヤジたちが ニコニコしながら集まって来た。

a0156689_8331553.jpg


曲種は 和洋取り混ぜ。

a0156689_8364885.jpg


演歌あり〜の ロックあり〜の 入り乱れて。

a0156689_83962.jpg


しかしこの時だけは オヤジたちは めっちゃ元気
私も 久し振りに 一曲 そしてお酒のお代わり チョツト飲み過ぎた でも楽しかった
またの機会を約束して みんなその時までは元気で居てや。
[PR]
by bass-papa55 | 2013-10-06 08:45 | Comments(1)