<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

TEST2

昨日の続き もう一回 TESTします。
先ずは 写真を パチリ
a0156689_14105192.jpg
a0156689_14103945.jpg
a0156689_14102550.jpg

上手く行きました
このリールも 私の悪い癖で 限定品に弱く 使いもしないのに購入し 又嫁に叱られます
しかし これ位では へこたれません 値段を誤魔化し あの手この手で 嫁が後ろ向いて間に ポケットへ
アハハハ よくやるよね。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-27 14:18 | Comments(0)

TEST

今日は デジカメから iPadAirへ写真を 直接送れると言う事で テストしたいと思います 上手くいくでしょうか?
a0156689_13222678.jpg
a0156689_13221170.jpg

しかし えらい時代や 付いて行かれへん。

先ず パチリ 電源そのままで iPad、、、設定、、、一般、、、wifi、、、Eyi-Fi Card、、、オレンジEyi Fi 押す
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-26 13:33 | Comments(0)

iPadAir

毎日寒い〜 皆さんお元気〜 私 なんとか〜。
で iPad 2 がいっぱいになり 中々言う事を聞いてくれなくなり 買い替えることに
大奮発して iPadAirを。
a0156689_9351751.jpg

ま 殆どが 遊びと言うか 趣味と言うか 仕事には 使ってはいません これからも使わないと思う
iPadの 性能の何%使えるか 恐らく使いこなせないとおもいますが
でも 便利 よろしな〜 これからも離せないかもね〜。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-24 09:45 | Comments(2)

限定品

私は 何故か (これだけやで〜)(もう無いで〜)(特別限定品やで〜)とか言うこの言葉に弱く (かかか買うと言うてしまいます)そこで何時もの釣具やその他趣味の品物も、、、、、
a0156689_11264073.jpg
a0156689_11262427.jpg
a0156689_11261089.jpg
a0156689_11255461.jpg

で このリールもその中のひとつ 限定色のゴールド そしてメーカー品 見た途端に (か 買う)
そして 使いもしないのに ,,,,心は満足(物欲) でもオークションに出品します。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-19 11:33 | Comments(0)

?? 病院

昨日は 今年2回目の休み そしてお初の病院へ ま 薬をもらいに行くだけだったので なんちゃなし
その足で 気分転換に 三宮へ そして2回目の??
a0156689_15284051.jpg
a0156689_1528242.jpg

何処も バーゲンで ソコソコの人出
a0156689_15302841.jpg
a0156689_15301598.jpg

ブラブラトウインドーショッピング 目ぼしい物も無く ノーバイト
デパ地下で 酒の肴を 見繕って 家で晩酌 眠くなって寝る。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-17 15:33 | Comments(0)

音楽

さてさて 正月も終わり 早14日 今朝の寒さ-5度 店は相変わらずヒマで。
しかし 良い事も こんな日は 気兼ねなしに 好きなJAZZやオールディーズをきけます。
a0156689_9373595.jpg
a0156689_9372234.jpg

何時も気持ちいい音楽を聞かせてくれる JBL。
こちらは 以前使用していた Accuphase PRO-6と言うアンプ 現在は ライブ用にミキサーを使用
a0156689_9502392.jpg
a0156689_9495628.jpg
a0156689_9484739.jpg
a0156689_948191.jpg

当然の如く 使用しなくなってしまいました
以前は何台家庭用のアンプを使用しましたが 何が原因なのか? 営業には無理が有ったのか? もちませんでした。
しかしPRO-6激しい使い方でも 全然 ビクともしません 音的には クリアーで シャープ 音的ソースを選びません。
まだまだ使用出来ます 此のままでは勿体無いので オークションに出品しました。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-14 09:59 | Comments(2)

??祝 成人式??

今日は 全国的に成人式 おめでとう御座います ㊗️
私の店にも 新成人が ご来店
a0156689_12591325.jpg

またまた昔話で 恐縮ですが 私達の時代は地味やったが
a0156689_132859.jpg

今は きらびやかで 華やいで 思わず 綺麗と。
a0156689_1344226.jpg

さてさて 今日からは大人の仲間入り 夢と希望を持って これからの人生頑張って下さい
いや〜 若さが眩しい 爺いでした。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-13 13:08 | Comments(2)

フライリール

このリールも使っていない、、、、それでも欲しくて欲しくて買った、、、、手は2本しかないのに、、、俺ってアホ?
a0156689_1053295.jpg

このリールの特徴は ラインの巻き取りが ゼンマイパワーで自動に出来るところですね。
a0156689_1091143.jpg
a0156689_1085737.jpg
a0156689_1083939.jpg

俺って 一体何匹釣るつもりだったんだろう? 腕が悪いので道具でカバー?
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-12 10:11 | Comments(0)

お買い物

初休みで プチドライブを兼ねて三田アウトレット迄
a0156689_1013734.jpg

途中 よかたん温泉の横 野菜市場へ 私は野菜より コチラ
a0156689_10153987.jpg

イチゴ??を買って 三田アウトレットへ
a0156689_10175289.jpg

良く 空いて居ました しかし激しい雨に おまけに寒い 白い物がチラホラ
a0156689_10205529.jpg

あまりの寒さに スタバへ 結局服は買えず ま 私的には エトロが気に入ったけど チンドン屋見たいと言う事で 却下 残念 その内似合う男に なってやる。
エイエイオー。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-10 10:24 | Comments(0)

?? お初 寿司

夕べは 今年 初寿司 垂水まで。
a0156689_9161051.jpg

高級 寿司店ではありません 私の懐にピッタリの寿司店です
味も 酒も 私によく合います 車でしたので酒は飲めませんでしたが 又誰か運転手を見つけて
ご飯が美味しく食べられる事に感謝。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-01-08 09:21 | Comments(0)