<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

?? もうすぐ春

2月も 今日で お終い。
昨日は 先週 行けなかった(道間違い) 赤穂へ でも天気は 雨
a0156689_12493675.jpg

先ずは 元気を もらいに パワー全開 元気ママの 喫茶店へ
a0156689_12502630.jpg

そこから 赤穂まで 250で チンタラ 雨の中 ドライブ
a0156689_1252125.jpg

海岸線を 景色を見ながら 道の駅 何故か 人ひと
a0156689_12542859.jpg
a0156689_12541197.jpg

パワフル ママに教えて貰った お店で 昼飯 旨し
a0156689_12564090.jpg

ここも 教えて貰った パン屋さん
a0156689_12581013.jpg
a0156689_12575128.jpg

手当たり次第に 買う 買う 孫の土産買って
a0156689_12594313.jpg

以前 行った事のある ウエスタンショップへ
a0156689_1311457.jpg

店の中は 好き者に取っては 堪らないほどの お宝が ビッシリ スプレイ
a0156689_133441.jpg

[#IMAGE|a0156689_1342274.jpg|201402/28/89/|mid|480|360#]
明るいご夫婦二人 コヒーを よばれ 面白い 昔話を
ジーンズを 一本 奮発
a0156689_1335688.jpg

そして ウエスタンブーツを 足が痛いので 少し オーバーホールを お願い

やはり 色んな方達と お話しすることは ストレス発散に 良いです 皆さん 多いに 外へ出て行く事を お勧めします。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-28 13:14 | Comments(6)

?? 春 近し

気温は まだまだ冬 お店では
a0156689_10474127.jpg

頂いた 梅が 咲き始めました
a0156689_10485980.jpg

ほのかな香りがして居ますが
もうすぐ 春??近し?。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-24 10:50 | Comments(4)

??古希

人間60才で 還暦 70才で 古希 と言うらしい
で 二人で (焼き肉でも行くか?)
a0156689_9294435.jpg

しかし 残念ながらノンアルコール
a0156689_931108.jpg

まあ 歳の割りには 良く食う
でも 若い時に比べると ホルモンやアバラなど 脂身が 食べずらく もっぱら ミノ タンなど アッサリ系に 変わって来た 当然ながら 量も少なくなってきた まあ これも歳やな〜
今日は この位で 許したろ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-17 09:43 | Comments(2)

?? ハッピーバースデー

恥ずかしながら 今日で70歳になりました。
a0156689_921135.jpg

あと 何年生きられるのか 分かりませんが 楽しく過ごせたら 幸い 悔いの無い人生を。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-16 09:26 | Comments(2)

??チョコ

またまた チョコが 届いた。
a0156689_1452834.jpg

自慢。
入れ歯じゃ 虫歯に ならんやろ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-15 14:05 | Comments(0)

ジジイとクスリとチョコレート

夕べ ジジイにも バレンタイン?? チョコレートを貰った やれ嬉や。
a0156689_9411682.jpg

しかし クスリも 飲まなきゃ やれやれ??
焼酎チョコ うまそうだ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-15 09:43 | Comments(0)

プチ ドライブ

昨日は休みで プチドライブ 何処へ? で とりあえず 西へ 赤穂でもと 出発
着いたところが なんと 龍野 えへへへ 道間違い
a0156689_8553489.jpg

そんこんなで 国道250 を回って 帰宅 チョット すっきり 。

朝 何 この雪
a0156689_8591141.jpg

こんなに 雪 降ったら お客さん 来いへんがな 困ったこっちゃ 。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-14 09:02 | Comments(0)

いい天気??

今日は 昨日と うって変わっていい天気
a0156689_102848.jpg

こんな感じ 相変わらず暇してます
a0156689_10282965.jpg

金魚も暇してます。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-09 10:29 | Comments(0)

雪が⛄️

今日は 久し振りに 雪が
a0156689_955923.jpg

一応 営業日なので 店 オープン。
幸いと言うか 何と言うか お家の中の仕事で 冷暖房付き 外の現場仕事や 外回りの方達の事 思うと幸せ オマケに 通勤なし ま その代わりと言ってはなんですが お客様も 来ません
さてさて今日は何をして 過ごしましょうか?
a0156689_916591.jpg

みなさ〜ん 宜しかったら覗いてくださいね。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-08 09:16 | Comments(0)

幸せ

昨日は休みで 三宮に チョイ用事で 新しい発見 及び体験 997もご機嫌で さてそこで昼飯
a0156689_10114760.jpg

何時もの 光景かも。
最近は 中々夢のある話がなく 思い出話が多い そんな中で フット思った
自分の 意思で ドライブ お酒 食事 その他好きな事が出来る事の幸せ 俺ってチョット変かも。
フッと思った一日でした。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-02-07 10:18 | Comments(2)