<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

?? 宴会

別段 これっと言う理由も無く とりあえず 宴会
a0156689_9584957.jpg

安くて美味しいとの事 この店 しかし大繁盛 しばし待機
a0156689_1014037.jpg
a0156689_101211.jpg

立て続けに オーダー
a0156689_1022255.jpg

やはり お腹が空いて 理性が無くなり ビールに酎ハイ 追加
健康でいて なおかつ お腹が空いて 美味しく食べられる この幸せ 何者にも変えがたい
感謝していますが 食べ過ぎた。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-03-29 10:09 | Comments(4)

何時もの 光景

今朝は 風は 頬が 冷たいが 明るい朝 何時もの散歩 道すがら パチリ パチリ
a0156689_950081.jpg

桜は まだまだ 蕾が 硬い もう少し。
a0156689_9512136.jpg

この花は 名前は知りませんが 田んぼの土手に。
a0156689_9523014.jpg

これ ムスカリと言うらしい ブルーの可憐な花が。
a0156689_9545396.jpg

ダムの堰堤 相棒と 何時もと変わらぬ 景色。
a0156689_9564347.jpg
a0156689_9563188.jpg
a0156689_9561685.jpg

後は 道すがら の 花達
私には 余り 似合わないのですが 春 近しと言うことで……ネタ切れ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-03-28 09:59 | Comments(0)

雨の中の 神戸

昨日の休みは あいにくの雨 それでもすることもなくもなく 老人夫婦で神戸へ
ちなみに 別段用事なし。
a0156689_85712100.jpg

高速が 13kmも渋滞との事で 2号線を チンタラ 暇なので 車の中を見渡すと 使って無い 機能が
a0156689_905894.jpg

これも その一つ
a0156689_912896.jpg

これも 余り 使わない
a0156689_923179.jpg

これなんか ケイタイ 持って無いし
後 便利なもの 快適な 装備 ありがたく 利用させて頂いております ハイ


そして 偉いさんの ご希望で こんなに
a0156689_96548.jpg
a0156689_964051.jpg


えへへ また 何時ものセット その後 腹ごなしに 三宮を ブラブラ
帰りは デパ地下で 酒の おかずを 2品ゲット それで晩酌 うい〜っ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-03-21 09:11 | Comments(2)

ミニ

今日は パワフル ママが ミニに乗って やって来た
a0156689_1453091.jpg

私も40年前に 惚れた 女 じゃ無い 車 先代のミニ 今じゃ こんなに 立派に成られた ミニじゃ無いかも?
a0156689_14115311.jpg

S ハイパワーバージョン
これで 何処まで行くの?
a0156689_14161417.jpg

[PR]
by bass-papa55 | 2014-03-16 14:16 | Comments(2)

?? 春は必ずやって来る ??

庭のお片隅では エンドウ豆が 元気に 春が近づいて来たのか 大きくなって
a0156689_10555292.jpg

我が家の 相棒は まだ寒いのか 部屋の中 (おば〜さん いつまでも 元気で いてや〜)
a0156689_10584966.jpg



さて あれから3年 人間の 非力さを まざまざと 体験した年でした
残されし人 生かされた人達 悲しみを背負い 苦しみを引きずり 生きていかなければなりません
春が来ることを願って 私にも きっと。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-03-12 11:10 | Comments(2)

?? 蕎麦打ち

きょうは 友達と 蕎麦打ち
a0156689_1424096.jpg

先ずは コネコネ
a0156689_143339.jpg

次は 切り切り 細く 細く
a0156689_1455296.jpg

さてさて 後は 食べるだけ
a0156689_1465184.jpg

腹 パンパン 旨し はあ〜 幸せ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-03-09 14:09 | Comments(4)

黄色

寒空の中 いい音させて
a0156689_14572884.jpg

何時も 綺麗に どうしたら あんなに 綺麗なの?
a0156689_14594244.jpg

何時も 思うけど このお尻がいいですな〜
a0156689_1523229.jpg

ちょっと カメラアングルが 問題有り
セクシーに写って無いな〜 まあ〜 その内 上手やろ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-03-08 15:05 | Comments(2)

??. 昼メシ. ??

今日の 昼メシ 昨日の 昼メシ 最近 チョット太り気味
昨日の 昼メシ カレー うどん 天丼
a0156689_12442612.jpg

夕方まで ゲップ ゲップ カレーの 味が。

今日の 昼メシ 友達より差し入れ弁当 ??
a0156689_1247317.jpg

ペロッと ヤッパリ太るわ
まあ〜 食べれると言う事は 元気かも
さてさて今日の 晩飯は 何かいない〜。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-03-07 12:52 | Comments(0)