<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祝 歓声

友人の知り合いの方 大切な宝物を 壊してしまいました しかし なななんと本日修理が完了
元の 美しい 後ろ姿へ。
a0156689_161472.jpg

綺麗に治せるものなんですね 技術者の 腕前に 感服 大事にして下さいよ。
a0156689_164710.jpg

木陰で 美尻 佇む
私も含め 何故車が好きなんだろう? 便利な移動手段? イヤイヤ其れなら何でも良いはず
思うに 自分の 意思で 思う様に出来るから? 止まったり 曲がったり 早くしたり ゆっくりしたり
何か他にも 良いことが有るから?
でも 基本 楽しいから。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-28 16:14 | Comments(14)

?? 祝 ビデオカメラ

以前から使ってた ビデオカメラが 壊れれてしまい 買い換えることに
a0156689_1419147.jpg

まあ 映すと言っても 孫や犬や、、、、、、。
a0156689_1424328.jpg

さてさて 4k ですよ 使いこなせるでしょうか?
a0156689_14245556.jpg

SONY 様 よろしくお願いします
しかし使いこなせる迄 相当な時間が要りそう、、、、、上手く撮れる様になったら ほにゃららも ヘニャララも撮りたいな〜 (あんた‼︎ 又変な事考えとるん違うか? コノ クソジジイが❗️ ピッシ パッシツ) ごごごめんなさい??
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-25 14:33 | Comments(4)

LIVE

今日は昼から ミニライブ
a0156689_14213980.jpg

オッサン 2人 因みに還暦済み
a0156689_1425140.jpg

学生時代の 名残り 忘れられない様子
a0156689_14254490.jpg

お客さんも
a0156689_14263523.jpg

哀愁漂う ギター 。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-22 14:27 | Comments(4)

海岸線のプチドライブ

昨日は 天気も良く昼飯を兼ねて プチドライブ とある港の食堂
a0156689_9495752.jpg

美味そうな 足長タコ
a0156689_9505621.jpg

これ又美味そうな アブラメ
a0156689_952457.jpg

そして 高価な アコウ
2階に上がって セルフの 食堂
a0156689_9551276.jpg
a0156689_9545589.jpg

ここも GG&BBの オンパレード 当然私も その仲間 オマケに雑誌に載ったとかで 満員御礼
味は 普通で 90%は 高齢者 若いチャンネーは 見当たりません
帰りは 友人宅へ寄り道
a0156689_1003628.jpg

夜は自宅で ビール&焼酎 ?? 10時前には コテチン
チョットスッキリ?
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-20 10:04 | Comments(5)

美けつ

昨日 綺麗な お尻の 御来店
a0156689_9424431.jpg

何時眺めても ええわ

私的には オッパイ性人なのですが お尻も よろしおます。
a0156689_9452731.jpg

所で気になる 愛車 何故か記憶にない 内股の傷 何時何処で?
費用の関係と 走りに関係無いし と言うことでそのまま でも気になる。
a0156689_9485850.jpg

明日は 休み 充電 バッチリ やる気満々 さて どこえ?。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-18 09:52 | Comments(4)

ほたる

夕べは ホタル狩りへ 西脇の奥の方の 友達の 別荘へ。
焼き肉を つつきながら ホタルの出るのを待つ。
a0156689_8285797.jpg

車ですので ノンアルコール 腹 パンパン 食い意地がムクムクと目を覚まして ああ〜 食い過ぎた〜。
そうこうして居ると8時 (そろそろやど〜)の声 チラホラ 出てきた。
a0156689_8344579.jpg
a0156689_8342161.jpg

子供達も ハシャギまくって ホタルを 追っかけて
大人も しばし ホタルの乱舞に 時間を忘れ 昔に帰る
風も無く 気温も 暖かく 沢山の ホタルに 囲まれました〜 心安らぐひと時。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-15 08:41 | Comments(5)

?? こんな日は

今日は 天気が良い しかし 暑い こんな日はオープンカーが 素敵。
a0156689_12292691.jpg

でも カップル??で 乗って居ますが オープンにして無い。
a0156689_12313157.jpg

ヤッパ 暑いわ 昔の車には クーラーなんてなかった 涼しい顔して 乗って居たのに 今じゃ エアコンバリバリ効かせ 、、、、、 今度は 寒い寒いと 文句を言って、、、何時からかだらしなく 楽チンな方え方えと 流されて、、、ヤッパリ 歳には勝てんわ 口だけ元気。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-14 12:39 | Comments(2)

ポートアイランド

a0156689_10445595.jpg

昨日は 使用で 神戸へポートアイランドの高層ビル 24階からの 神戸方面 梅雨の晴れ間
実は 私 高い所のビルの中とか 嫌いです 何故? 自分でも分からないのですが 揺れてる感じがするのです 。
しかし 神戸の地震の時は どの位揺れたのか? 想像が出来ません
大変な被害だったと 思われますが 今は 綺麗な街になっています。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-13 10:45 | Comments(0)

梅雨の晴れ間

イイ音をさせて やって来ました スーパー7
a0156689_14213714.jpg

ヤッパリ 暑い 通り越して熱いくらいやとか カッコ良く しようと思えば 其れなりの 苦労がお有りな様で イヤハヤ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-08 14:25 | Comments(8)

食べられる 幸せ

昨日は 久しぶりに 気の合う友達と 晩飯
a0156689_14244868.jpg

a0156689_14251475.jpg

どちらも 寿司好きで 箸が止まらない 私も酒が 止まらない
お互い 食べられる 酒が飲める 幸せを 満喫 しかし 歳の割りには 良く食べたね〜
今度は何時?
[PR]
by bass-papa55 | 2014-06-06 14:30 | Comments(6)