<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ios 8 〜〜2

iOS 8 〜〜2 治ったか?
前回の 三田アウトレットモールの 繋がり
a0156689_12584878.jpg

これ昼飯
a0156689_1332873.jpg

腕には ブランドショップの 紙袋抱えて 嬉しげに
a0156689_1361112.jpg

帰りに 温泉へ ギックリ腰には 風呂&酒は 御法度とか、しかし 私には何故か 温泉が 効きます
約 1時間ほど お湯に浸かり、、、、痛みも気持ち 和らいだような。

帰って シップと晩酌、、、、おやすみ。


iOS 8 のテスト、 すみません なかなか 復旧せず、、、上手くいきますでしょうか。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-09-28 13:12 | Comments(9)

iOS8

iOS8の バージョンアップ をしたところ 画像が アップ出来なくなってしまった。

で 今日は 文章だけ 昨日は休み 腰の調子も少しマシになり デカ尻嬢に乗って 田舎道を ドライブ
行った先は 三田アウトレットモール 運転中は 腰は 全然痛くなく快適に。


先ず 昼飯 唇 喉 胃袋 に気合を入れる為 激辛 棒棒鶏 & ジャンボ 餃子 ➕ 焼き飯セット
ヒーハー 非常に 唇 ピリピリ 喉 ヒリヒリ 胃袋 チクチク、、、、全て偉いさんと 完食。

気合の入った所で アウトレットモールへ 私の知らない 有名ブランドお店がズラリ、行き交う人々の手には ブランドの紙バックが 、、、皆さん嬉しそうに。

チョット 休憩 居眠り
私の 演ってみたい事。
とある 有名ブランドのショップへ。
店員 (いらっしゃいませ〜)
俺 (コンニチは、、店長さん居ます?)
店員 (アッ 私が店長です)
俺 (今日は チョット頼みたいことが あるんやけど)
店員 (何でしょう?)
俺 (私に 似合う 洋服 と足下から 頭のてっぺんまで 全てを コーデイネイトして欲しいんやけど)(ああ 予算は むしして カカカードで払うから)
店員 (かしこまりました 暫らくお待ち下さい) 店員同士 何やら こちらを 見ながらコソコソ そして セレクトした 洋服類を 持って。
店員 (いちおおう お持ちしてみました、ご試着 お願いします)
俺 (ハイハイ これとこれやね 随分沢山有るな〜) 試着室に 入り 悪戦苦闘の 17分間
店員 (如何でしょうか?)
俺 (こんなもんですかね〜 う〜ん 随分と イメージが変わるもんやな〜)
店員 (ああ〜 いい感じですね〜 な〜どう? ) 他の女性店員にも来てもらう。
女性店員 (素敵ですよ〜 ご年配の方で ここまで お似合いの方は 珍しいです 本当に 素敵ですよ)
俺 (そそそうかい 本当に) 又 鏡を見ながら ニタニタ。
店員 ( 靴は コレを履いてみてください) ゴソゴソと 高級そうな靴をだしてきた。
俺 (アッ コレね どっこいしょっと チョット キツめかな〜)
店員 (皮靴は 履いてると 徐々に フィットして来ます これ位が ベストだと思います)
女性店員 (素敵ですよ〜 後 この帽子 どうですか。) 俺 帽子を被って 鏡の前で ポージング。
両店員 (良く お似合いですわ 後小物も如何ですか?) 俺 小物って何? と考える。
俺 又 鏡の前で ポージング 。
店員 (今回 個性のある お客様ですので カジュアルに そして 上品な感じを 出してみました)
俺 訳も分からず (う〜〜ん いいね〜、、、、、 じゃーこれで宜しく)
両店員 (ありがとうございます、とても すてきですは)
女性店員 (こんな素敵な おじさまと お食事でも してみたいですわ、、カッコイイ)
俺 (ほほほんまかいな〜)
店員 (それでは これでセットさせて頂きます 、仕上げの 時間が掛かりますが 明日 もう一度 ご来店頂けますか?)
俺 (OK)
女性店員 (お支払いは どの様に いたしましょう)
俺 (かかカードで)
女性店員 (それでは 合計 798000円に成ります)
俺 顔 引きつるも(こここれで)
女性店員 (一括 払いで よろしいですか?)
俺 (ん〜 一括払いで)
女性店員 (それでは 暗証番号を お願いします)
俺 無言で ポチポチ
女性店員 (それでは 明日 お待ちしております、、お食事誘って下さいね、有難うございました)

両店員 玄関まで 深々と 頭を下げ(ありがとうございました〜)
俺 ニヤニヤ しながら、

嫁 (チョット こんな所で寝てたら 風邪引くで 何ニヤニヤしてんねん ヨダレ垂れて きったな〜)
俺 (夢、、、、⁇)

腰 痛いのに。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-09-26 11:23 | Comments(6)

イタタタタ

昨日 庭の草引き、まさかのギックリ腰 イテテテテ。
a0156689_8363141.jpg

日頃の 運動不足が祟って (グキッ)と 良い音がした、途端に 痛みが走り ジジイ腰に、今 なるべく 寝て居ます。

目をつぶって 妄想にふける 私。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-09-21 08:41 | Comments(12)

?? 芸術&食欲の秋

昨日は良い天気に恵まれ プチドライブ、我が家の デカ尻御嬢 二週間ぶりのお出まし、、、、すこぶる機嫌良く ジジイのシブシブ運転にも 不平不満言わずに、、快音を轟かせワイデイング トレースなんて わてには出来まへんが。
さて 先ず 食欲 又もやキリンさんへ。
a0156689_9175893.jpg
a0156689_9174086.jpg
a0156689_9172610.jpg
a0156689_9165517.jpg

日替わりランチ サラダ 取り放題 チキンの カレー煮 味は う〜ん 残念なのは 、ドライバーで ビールが飲めず 非常に残念、、、、お陰でお腹一杯。


さて 腹ごなしに 篠山へ まちなみアートフェスティバル2014へ、、、 芸術に非常に興味が有り、、なんてことは有りませんが、 俗に言う イッチョカミ という奴です。
a0156689_9294312.jpg
a0156689_9292694.jpg
a0156689_9291059.jpg
a0156689_9285283.jpg
a0156689_9283374.jpg
a0156689_9281719.jpg
a0156689_9275320.jpg
a0156689_9273389.jpg


と ま〜 こんな感じで 沢山の作家さん達が 自己表現 の方法で色んな形を 展示して有りました。

私的には 何か❓ も有りましたが 気持ち良い 時間でした、オシッコ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-09-19 09:35 | Comments(4)

親 より デカい

今日は朝から 娘(犬)が里帰り、 実は 我が家の アメリーチャンは 以前 道ならぬ恋に 落ち そして 7匹も 子供を 産みました。
a0156689_1242160.jpg



その中の 子供の内のいっ匹 近所に貰われて行き 、豪華な 食事のお陰で 立派に育ちました。
a0156689_1242327.jpg


ウエストは 何処かえ、、、、チョット見 ブタさんに見えるかもね〜。
お父さんは アメリーと結婚後 又 旅立って行きました、私も 顔を見たことが有りません。
因みに 全員 私が 取り上げました。
a0156689_12473539.jpg


お父さんは 早撃ち Mac では無いかと 思う 今日ここのごろ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-09-14 12:48 | Comments(10)

人生 初体験

昨日は 健康診断の結果も良く、、、、何か理由を付けて。
a0156689_1102735.jpg

えへへへ、、、、人生初の 特上うな丼 、肝吸い付き。
a0156689_1154423.jpg

こちら 偉いさんの お寿司。
三ノ宮のとある 老舗とか、お味? 当然 旨し。


人生 飲んで 、食って 、出して 、チョン。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-09-12 11:08 | Comments(4)

カミナリ様

今朝帰って見ると、、、、、、たたた大変な事に。
a0156689_824648.jpg


だだだ誰が?
a0156689_832694.jpg


ここも。
a0156689_835676.jpg


そして、、、、、犯人は、、、、この方
a0156689_8394694.jpg

そう 我が家の 愛犬 アメリーちゃんです、 夜中の カミナリが凄く 、、、 彼女は さいきん特にカミナリが大嫌いになったみたい、以前は全然平気だったのに なぜ?
どうも あの音と光に パニックになるみたい そして そこらじゅうの物を 噛みまくります、安定剤を飲ませて見たのですが 、余り変わりが有りませんでした。

何か 良い方法は無いかしらね〜。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-09-11 08:14 | Comments(6)

Memories of you

昨日は 関西学院大学へ行って来た 途中から 激しい雨に 会い (うへ〜)と言いながら なんとか到着
a0156689_925412.jpg

実は 息子がここの大学へ 通っていました、、、在学中は 行く間も無く今日迄
a0156689_928990.jpg

彼は 勉強が 好きだったのか? 其れとも? jazzの クラブに入って居たとか? 今は 想像の中で。


卒業後は ワガママがたたって サラリーマンが出来ず 色んな バイトを、そして自分の仕事を見つけて、なんと 結婚式も 大学のチャペルで 挙げました。
a0156689_935996.jpg

教会の 入り口 ここからウエディング スタイルの 二人が。
a0156689_9372041.jpg

ここは 古い 教会の前、、、、記念写真を撮りました。
a0156689_939473.jpg

a0156689_9411573.jpg

学園内をユックリと 見学しながら 、どんな 学生時代を過ごして居たのか? 思いを膨らませて。

沢山の 学生さん達が キラキラしながら 学生生活を 謳歌しています。
ジジイには 眩しかった。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-09-05 09:53 | Comments(9)

洗濯

今日は てんきも ボツボツ良いので 以前から気になって居た 我が家の お犬様の洗濯。
a0156689_155531100.jpg

幸い お店も 暇やし(いつも) ゴシゴシ (お前 臭かったで〜)
a0156689_1622037.jpg

ヤット 洗い終わり、、、しかし毛が良く抜けるな〜
コレで暫らくは 臭わないかもね〜。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-09-02 16:03 | Comments(10)