<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も 今日で終わり、一年 振り返ると 色んな思い出が 浮かんで来ます。
あれから一年が 、、一番大きい。
a0156689_1022144.jpg

皆さ〜〜ん 来年もよろし〜〜くね。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-31 10:04 | Comments(6)

やれやれ

クリスマスも無事終了。
サンタさんも 大変な出品。
a0156689_17563385.jpg

キリンで デイナー。
a0156689_1756481.jpg

アメリーも エリザベスが取れた。
a0156689_1758460.jpg

コレで暫くこのまま、抜糸は 年明け。
後 大掃除が 控えている、、、、、ああああ、、、、バイチャ。

静かに 年明けを待ちましょう。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-29 18:00 | Comments(4)

術後

昨日はアメリーの 日帰り 手術日、夕方には迎えに。
a0156689_105081.jpg

今朝の散歩、寒いので 余計に痛そうに 見える。
a0156689_1053459.jpg

そんな 目で 見つめないで、、、、、おおお可哀想だけど、、、やむおえず。
a0156689_1073339.jpg

今は ストーブの前で 休憩中、 ガンでは無く脂肪のかたまり見たい 良かった 良かった。
高齢で 色々な物が出来たりするとか、あああ 歯も磨いて貰いました、 首の エリザベスが 邪魔して あちこちに ブツかって居ます、、見た目 可愛いですね。
食欲もあり とっても元気です。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-23 10:13 | Comments(8)

コレクション

今日は 強風 で 寒いので タックルの整理。
わての長い 釣り人生で何時集めたのか? 色エロな物が出て来ましたがな。
a0156689_10115728.jpg

a0156689_1013463.jpg
a0156689_10124426.jpg
a0156689_10122879.jpg

これ 何か? そうです お魚ちゃんを 色気で騙くらかして 釣り上げる ルアーという物です。
ワテ自身は 使った事は無いのですが 何故か 金髪に弱く 買っちまった。
おそらく このルアーで釣れるのは ♂のお魚ちゃんと スケベーな オッさんくらいか。
製造はアメリカ人です、、彼らは 遊びにも ユウモアと色気を忘れてはいまへん、、おおらかなー人種
??も大きそう、、、、では、、、、バイチャ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-17 10:22 | Comments(5)

氷雨


雨の為 店 暇してます、、、、暇してると トイレが 近い、、、、近いと言っても オマルでは有りません、、、、時間が、短い、、、、しかし 排水時間は 長い。
目の 蚊は 今日も元気に 飛びまくり、、、、アースでもかけて見ようか?
昼飯 済んだし、、、あと 昼寝?
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-16 13:23 | Comments(0)

忘年会 Part2

昨夜は 年忘れ会 Part2 韓国料理 、、、、 ヨダレたらたら、、、食うぞ〜〜と。
ところが そうは問屋が卸しません。
なななんと初めての経験、、、、、交通事故に。
a0156689_9441023.jpg

これ、、ワテが乗っていた 友達の ベンツ S 550。
a0156689_955273.jpg

これが、相手の HONDA オデッセイ 。
事故の 場所、、、山麓バイパス、、、その他の 状況は 素人のワテが 色々言うのは 控えて、保険屋さんへ。

ワテ 結構な 衝撃、、、初めての経験(この歳で) オデッセイ エアーバッグ 両方破裂。
幸いにして どちらも 怪我人無し、、、、ヤレヤレ 不幸中の幸い。
感想、、、、ベンツ 強いか、、、、、腹、、減った〜〜な夜でした、皆さんも くれぐれも ご注意を。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-15 09:58 | Comments(8)

?? Xmas present

昨日は Xmaspresentを買いに行く。
先ずは 自分に present て言うか 20の時に 買って以来 今日まで 買った(新品)事がない で 大奮発
左 現行 モデル(使ってるやつ) 右 新規モデル。
a0156689_1028383.jpg

コレが ワテが 20の時に買った オリエント キング ダイバー ウオッチ 今流行りの ダイバー。
今は 引き出しの中で 眠って居ますが その内に 起こしたいと思って居ます。
a0156689_13404720.jpg

自分だけとは行かず 当然 孫姫にも、 与え過ぎと叱られるのですが ツイツイ 買ってしまう、
a0156689_103151100.jpg

あの 笑顔を見せられると ヘロヘロ、、、、、マッ いいか、、、。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-12 10:32 | Comments(6)

忘年会

昨夜は 友達夫婦と トシワスレカイ を 催す。
皆さ〜〜ん 怒らんと 又々 食いもんネタ イヤッホー やっちまったぜよ。
a0156689_9564067.jpg

先ずは ビールで カンペイ じゃ無く乾杯。
a0156689_9584227.jpg
a0156689_9581922.jpg
a0156689_958513.jpg
a0156689_9575137.jpg

まだまだ。
a0156689_9593587.jpg
a0156689_9591595.jpg
a0156689_958585.jpg

お疲れ様 後 焼酎 2杯 ロックで イヤ〜〜 飲んで 食ったぜよ、皆さんは 忘年会 お済みですか、嫌な事は 忘れてまた来年 何があるか? 負けずに がんばんべ〜。
a0156689_1041015.jpg

ちなみに 今朝の 朝めし チョット 用事で 出かけたついで、、、うれしやの、、でした。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-09 10:06 | Comments(8)

雨のプチドライブ

昨日は 定休日なので プチドライブ、、、三田アウトレットへ、、、我が家は 何故か 正月には 真新しい 下着 及び 正月衣装を 身に付け 新たな気持ちで 新年を迎えると言う 風習が有ります。
よそ様は 知りませんが、で その買い出しを兼ねて 。
雨に佇む デカ尻お嬢 何の 不平も言わず 今日も元気に。
a0156689_10241782.jpg

途中で昼メシ 食欲は 今日も 快調です、スタミナ と 潤滑油の 補給に 焼肉定食を。
a0156689_10235595.jpg

ワテには付き物の 温泉 ♨️ しかし今日は 昼と言う事もあり 足だけ、、、、え、、、綺麗なおみ足でで御座います?
a0156689_1040152.jpg

しかし、、、アウトレットでは、、、ジジイ様に合うような 服は 少なく 無理して ワカモノの真似をして(お似合いですよ)と店員の美人が、、、(そそそうかい?)と ワテ(でででは カカカードで)と購入、、、、店員さん美人が 出口までお見送りして 深々と お辞儀、、、、で、、、又買っちゃた。

最近 東や 西のジジイ様達の話題、、、、そう空冷911、、、其の話に絡まなくては ホッテ行かれそうなので、お勉強の本を買って帰りました。
a0156689_1036559.jpg

え〜 フリガナが有ると助かるのですがね 、、、ま、、、そこは飛ばして 読むことに、、、
勉強中、、、バイチャ。
[PR]
by bass-papa55 | 2014-12-05 10:40 | Comments(6)