<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春休み

今日は 春休みの為 孫姫とデート??。
以前から 行きたがってた 動物王国 へ 春休みの影響で 凄い人出 お子ちゃま達で 一杯。
a0156689_18161682.jpg
a0156689_18155040.jpg
a0156689_18151669.jpg

アフラックも。
a0156689_18201835.jpg
a0156689_18193442.jpg
a0156689_18191051.jpg
a0156689_18181690.jpg
a0156689_18174281.jpg
a0156689_1817825.jpg

アッと言う間の 3時間でした。
a0156689_18215777.jpg
a0156689_1821359.jpg

バッチリ 夜の仕上げもしてまいりました。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-03-31 18:23 | Comments(2)

出発

今日のこの天気、、、願ったり叶ったり、何時もの P ジジイ達の 遠足。
a0156689_1430555.jpg
a0156689_14304084.jpg
a0156689_14302334.jpg
a0156689_1430653.jpg
a0156689_14295329.jpg
a0156689_1429247.jpg


どうぞ 気を付けて 行ってらっしゃーい。
余り飲み過ぎないようにね〜〜。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-03-26 14:32 | Comments(4)

ベット イン

昨日は 天気は良かったのだが 花冷え 。
2週間ぶりに デカ尻お嬢で 神戸へ。
先ず 朝メシ 。
a0156689_10202116.jpg
a0156689_10205100.jpg
a0156689_10193973.jpg


有難た〜い 教会の後のパン屋さん。

腹ごしらえが済んだところで メインの 偉いさんの ベットを下見に。
私のベットは 未だ未だ大丈夫ですが 、、、パラマウントベットの方が良いのではと思ったのですが 病院臭いということで。
a0156689_10254334.jpg

神戸店には サンプルを見て 姫路店にて購入。

その後 孫姫と大好きな 博多ラーメンを。
a0156689_10294726.jpg
a0156689_10293083.jpg

ビール&焼酎で腸内 消毒 モチロン ラーメンも 頂きました。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-03-25 10:33 | Comments(4)

テレビ 買ったぞ〜。

先日 元の生活に戻り テレビ無しの生活が 二日間 続ました、テレビが悪いのでは無く アンテナの コンセントが外れて 全く映らない、老夫婦何もすることが無く 話もソコソコ 退屈。

しっかり テレビの毒にやられて 中毒症状が、何とか 映る様になったが 画面が小さい様な。
a0156689_1174170.jpg

32インチです、買った時は 満足してたのですが、なんか物足りない。
a0156689_1185696.jpg

で、、、、思い立つと居ても立っても居られない 直ぐに ジョウシン電気へ。
えへへへ、、、頑張って50インチ 4K とか? 因みに放送は未だとか? とりあえず 中毒症状は治まり 夜の時間が 退屈せずに 夫婦ゲンカも少なく成りました、、、、、、めでたしめでたし。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-03-23 11:14 | Comments(9)

お引っ越し

昨日は 正に 小春日和、孫姫の お引っ越しです。
アリさんが来ました、最近の引っ越しは 全て ダンボールに入れます、若いスタッフさんが 其れを 軽々と 車へ、建物に傷を付けない様に 養生をして アッと言う間に 新しいお家へ。

チョット寂しくなりますが、これからの人生を楽しく過ごして欲しいと思って居ます。

腹が減って来たので いつものパターン。
a0156689_9243131.jpg
a0156689_9241849.jpg

今日は お魚。

夜はコレに。
a0156689_9253470.jpg

そして 消毒を兼ねて コレに。
a0156689_9264418.jpg


私達も 以前のように ジジイとババアで二人暮しが始まります。
良い天気が続ます様に。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-03-18 09:29 | Comments(6)

土曜日の夜

土曜日の夜に友人に誘われて 峰山高原ホテル リラクシア にてライブが有るとかで 行って来ました。
道中 山道のカーブだらけで 右に左に揺さぶられ オエーッとなりそうだった。
a0156689_9242124.jpg

a0156689_925026.jpg

雪の時分は大変な量の雪が降るのでしょうか? 玄関前には 余り見かけない 乗り物が。
a0156689_9272898.jpg
a0156689_927936.jpg

ライブはホテルの 中庭 のガーデンテラスで 、ドーム型の バーや コタツ付きのドーム、そして レストランの 出店も。
a0156689_932095.jpg
a0156689_9313921.jpg

先ずは おつまみと ビール&ウヰスキー。

喉尾を潤し ライブに目をやると 若い ミュージシャン が寒さを物ともせずに ガンバっています。
思わず (大変やな〜〜)。
a0156689_937053.jpg
a0156689_9363736.jpg


寒さを 忘れる為には 先ずは 食う。
a0156689_9391227.jpg
a0156689_9385364.jpg
a0156689_9383092.jpg


日も暮れて 辺り一面 イルミネーション。
a0156689_9421938.jpg
a0156689_9413079.jpg
a0156689_9411464.jpg


腹も膨れ 音楽も耳に 良い気分 しかし 寒い 防寒コートを貸して貰いましたが が ジジイには 限界。
スゴスゴと 退散 もっと 気候の良い時に やれよと ブツクサ言いながら 。

若草時分に 又ね〜
その近くに 砥峰高原のススキが有名です、 26日に 山焼きがあります 此方も人気、是非。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-03-15 09:49 | Comments(4)

ライブ

昨夜は友人の CD 発売記念ライブに行って来ました。
老若男女 たちで 盛況でした、 シンプルな ギター のミックス ミュウジック。
a0156689_1022551.jpg


終了後 焼き鳥屋へ 。
a0156689_1041158.jpg
a0156689_1035795.jpg
a0156689_1034490.jpg
a0156689_1033174.jpg

もちろん アルコール 消毒を兼ねて 焼酎のロック 。
生 中 3杯も 追加 今夜も 私腹を肥やしました、ウイ〜〜ッ 、ヒック、。


何か?。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-03-06 10:07 | Comments(4)

小春日和

小春日和に誘われて 新聞にジビエ 料理が 有るとかで あさこ 道の駅迄 チョイドライブ。
a0156689_1030336.jpg
a0156689_1029452.jpg

2〜3日前の 雪も 道端へ 残って居ました。

牡丹鍋 & 日本蕎麦 を目的で 道の駅へ、 所が 場所を間違え ジビエ料理は 此処では無かった、、、、ガックシ。
a0156689_10332424.jpg

しょうがないので 岩津ねぎラーメンセットを注文、ガッカリした後で 乗り気になれず 食欲減退。
一口 ズルズルと おおおお〜〜 へへへ 美味いやん。
食後は 土産ものを物色 やはり メインは此処 何れにするべ〜〜。
a0156689_11121830.jpg
a0156689_1111586.jpg
a0156689_11113559.jpg

今回は この酒をゲット。
a0156689_11142498.jpg

今度は 猪と鹿を 食うぞ〜〜。
[PR]
by bass-papa55 | 2016-03-04 11:16 | Comments(5)