<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチ ドライブ

今日の天気は 素晴らしい、、、、デ 、、、休み。
コレは デカ尻お嬢に 乗らない手は無い。
a0156689_2034579.jpg


安全運転 、、グッと 踏みたいところですが 己れの腕に見合わせて。
偉いさんの希望で アウトレットへ。
a0156689_20374032.jpg
a0156689_20372380.jpg


なな何と 駐車場が 一杯 こんなの初めて。
この歳になると 食欲以外 余り 興味が湧かなくなってしまった、、、、、困ったもんだ。

a0156689_20403417.jpg
a0156689_20401995.jpg


ご褒美に 大好きな 担々麺、、、激辛、、、、ひ〜〜 は〜〜。
生ビール??が欲しいところですが グッとガマン。

この時期 シート ヒーターが ありがたかった、デカ尻お嬢は今日も快調 快適 、、、乗れる幸せを噛み締め、、、、ガレージへ、有難う。
[PR]
by bass-papa55 | 2017-01-26 20:45 | Comments(2)

初雪

今朝は今シーズン初の降雪、北国の人から見れば (な〜〜んや)な感じですが ここいらの人にとっては エキサイトな状況です。
a0156689_10331210.jpg

部屋の温度は3度でした。
一応 店は開店したのですが、、、、、。
デモ だいぶ明るくなって来ました、、、お客さんは くるのでしょ〜〜か?。
[PR]
by bass-papa55 | 2017-01-15 10:38 | Comments(2)

マインドストーム

最近の オモチャ すごいね〜〜。
デ コレを 孫が 作るとの事。
a0156689_1950719.jpg

デ 説明書が 、、、、、英語、、、、、??
パソコン??で 調べる、、、、、此処に説明書、、、、、英語?。
デモ偉いね〜〜 孫 サクサクと。
a0156689_19532513.jpg

デ 出来上がった、、、、スゲ〜。

パソコンよりデーターをインプットするとか?
デ センサーで動かすとか?、、、、、私には 理解 不能。
御目出度う御座います。
[PR]
by bass-papa55 | 2017-01-07 19:57 | Comments(0)

新年のご挨拶

あけましておめでとう??御座います。
新年の 初 行事、孫姫との?? デート。
a0156689_8401892.jpg

鳥好きの???? 彼女の為に 動物王国へ。
a0156689_8443353.jpg
a0156689_8441273.jpg
a0156689_8434817.jpg

以外に 空いて居て 楽チンで 見学出来ました。

最後の シメ はココ。
a0156689_8465870.jpg
a0156689_8464222.jpg
a0156689_8461828.jpg


元旦より 贅沢させていただきました、楽しい元旦より。

皆様も 良いお年を。
[PR]
by bass-papa55 | 2017-01-02 08:48 | Comments(4)