焼き上がり

先日の素焼きより本焼き。
a0156689_18551161.jpg
a0156689_18554434.jpg
a0156689_18561452.jpg


白いお皿.マグカップ.グラタン皿。
焼けました。
a0156689_18592871.jpg


桜も満開.早く見に来てねー。
桜も呼んでいます。
[PR]
# by bass-papa55 | 2010-04-09 19:01 | Comments(0)

夜中の風

朝になっても風が強くビュービューおまけにちょっと寒い

散歩より帰って来ました。
桜も寒そう.まだ散らないでよ。
アメリーは元気.元気。
a0156689_13585175.jpg

[PR]
# by bass-papa55 | 2010-04-07 13:54 | Comments(1)

陶芸教室

a0156689_19482369.jpg


今日は綺麗なお嬢さんが体験教室に来て下さいました。
こんな日は私としても張り切ります。
茶椀が3つ.出来ました。
楽しい時間有り難う。。。。。。。またね。。。。。。
[PR]
# by bass-papa55 | 2010-04-06 19:58 | Comments(1)

ハーレー

今日は午後より天気.気持ち良い。
何処からともなく腹に響く心地良い音。
a0156689_1920763.jpg


神戸からのお客さん。
私も昨年迄乗って居ましたがやむなく手放しました。
16才の頃となりのおじさんが陸王に乗って居ました。
大人に成ったら私も.と思って居ました.幸いハーレーを手に入れ.友人達と北海道に2度ツーリングに行くことが出来.素晴らしい思い出が残っています。
夢はハーレーでオーストラリアを1月位掛け1周。ルート66を東から西へ。
[PR]
# by bass-papa55 | 2010-04-05 19:36 | Comments(2)

オープンカー

a0156689_18495260.jpg


良い天気。オープンカー.にもってこいの日。
a0156689_18521283.jpg


この車はS-800HONDAです。
私が西宮に20才の時九州.大分.から出て来ました。
その時初めて目にした車がS-800HONDAです。それ以来オープンカーが大好きになり今に繋がって居ます..........残念ながら乗れませんでした。........
a0156689_1901388.jpg


この車はマツダロードスター.です。
息子の入学祝いに買い私も良く乗りました。もちろん初期型。
親子同じで息子もオープンカーが好きみたい。
[PR]
# by bass-papa55 | 2010-04-04 19:06 | Comments(2)