焼き上がり

a0156689_19234053.jpg


すごく苦労しました。
篆刻象眼。
名前はHANABI.です夏の夜空にひと際かがやく様子を表して見ました。
不満は沢山有りますがとりあえず。
a0156689_19295292.jpg


これはその時一緒に焼いた湯飲とビヤマグです。
大きさ.色会いなど不満も有りますが。
今後の糧にしたいと思っています。......はんせい.....
[PR]
# by bass-papa55 | 2010-02-28 19:34 | Comments(0)

染め物

a0156689_21102641.jpg


これは加古川カラーの発案者.はっちゃんの作品です。
すべて草木染めです.自然な優しい色会いがすてきですね。
a0156689_21155076.jpg


これも草木染めです。
優しい色それと化学染料には無い色彩がすてきです。
1度羽織って見ては如何ですか?
[PR]
# by bass-papa55 | 2010-02-21 21:20 | Comments(0)

加東市美術展

a0156689_2042635.jpg

この作品は夕暮れをあらわして見ました。
田舎の夕暮れです.雰囲気を出すのに色々考えて象眼.けしよう泥.など使い仕上げました。
今回は奨励賞でしたが.市長賞を貰えるように努力したいと思っています。
[PR]
# by bass-papa55 | 2010-02-18 20:13 | Comments(0)

エスプレッソ


お店のコーヒーです。
右側がエスプレッソコーヒーのレギュラーサイズです。
左側が本場のエスプレッソコーヒーです.砂糖とミルクをたっぷりと入れ1口.2口.3口と味わいます。
口の中に濃厚なアロマの香りがいつぱいに広がります。
1度おためしを。
a0156689_18535925.jpg

[PR]
# by bass-papa55 | 2010-02-15 18:43 | Comments(0)

店の前


前のおおきな壺は私の作品です.今は何も入って居ません。
春くらいからメダカを飼いたいと思っています。
右の作品は友達の陶芸家の作品です.素晴らしい焼け具合ですが残念ながら底にヒビがはいってしまいました。。
a0156689_20572849.jpg

[PR]
# by bass-papa55 | 2010-02-13 20:53 | Comments(0)