新年のご挨拶

あけましておめでとう??御座います。
新年の 初 行事、孫姫との?? デート。
a0156689_8401892.jpg

鳥好きの???? 彼女の為に 動物王国へ。
a0156689_8443353.jpg
a0156689_8441273.jpg
a0156689_8434817.jpg

以外に 空いて居て 楽チンで 見学出来ました。

最後の シメ はココ。
a0156689_8465870.jpg
a0156689_8464222.jpg
a0156689_8461828.jpg


元旦より 贅沢させていただきました、楽しい元旦より。

皆様も 良いお年を。
[PR]
# by bass-papa55 | 2017-01-02 08:48 | Comments(4)

今年 最後の 艶出し

いよいよ 後 1日のみになりました 、家の掃除や 店の 片ずけが ひと段落 で 今年最後のデカ尻お嬢の お肌の手入れ。
a0156689_20133376.jpg


ピカピカに してやりました 、お立ち寄りの皆さんお体に気をつけ新しいい お年を 迎えて下さいね。
それでは 良いお年を〜。
[PR]
# by bass-papa55 | 2016-12-30 20:16 | Comments(6)

陶芸窯

私の人生の一部に 陶芸が有ります 、昔から やりたかった 趣味の一つです。
然し 昨日 長年 愛用した 陶芸窯を 手放しました。
a0156689_1022951.jpg
a0156689_102335.jpg

チョッピリ寂しい気もしますが、、、。

沢山の 迷作を作って来ましたが 加齢と共に 気力 体力 根気が減退。
a0156689_108811.jpg
a0156689_1075367.jpg
a0156689_1072675.jpg
a0156689_107592.jpg
a0156689_1065170.jpg
a0156689_1063432.jpg


さてさて この中には 美術展 や作品展にて 表彰を受けた 作品も 、これらをどうするか?が今からの 悩みです。

人生最後の趣味は? 今は 言えませんが ちゃーんと 用意して有ります 、1日1日を大事にして 良く飲み 良く 食い そして笑いましょう。
[PR]
# by bass-papa55 | 2016-12-25 10:18 | Comments(2)

反省会

今日は ウインタ〜BASS フェア の反省会をやって居ます、次の開催にに向けて。
a0156689_1941883.jpg

チョット 見 宴会風。

a0156689_1941587.jpg

a0156689_19425649.jpg
a0156689_19423224.jpg


又 来年のお楽しみ。
皆さん 沢山 来ていただき 有難うございまました。
[PR]
# by bass-papa55 | 2016-12-10 19:46 | Comments(2)

ドラゴン

今日は 大分 の甥 より 太刀魚を宅急便が、 なな何とお魚さんが。
a0156689_20192442.jpg

何にしようか? 迷うところですが、、、、、酒好きの 私には やはり 刺身。
a0156689_2021961.jpg

半身やのに 山盛り、、、、コレで 酒が 進みすぎ、、、、ウイーッ、、。
コリコリして 美味しい。


ごちそうさま 、、、又 よろしくお願いします。
[PR]
# by bass-papa55 | 2016-12-05 20:24 | Comments(4)