人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒

今日は  昼から    酒蔵見学    
お酒_a0156689_2082883.jpg

えらいひとで   でも負けずに
お酒_a0156689_2083631.jpg

沢山の 美味しそうなお酒
お酒_a0156689_2084731.jpg

とても飲みきれません       当たり前
お酒_a0156689_209228.jpg

蔵見学の  発酵中の釜  臭いを嗅ぐと    ふ〜っと  効く   ギブアップ       
お酒_a0156689_2092318.jpg

日本酒の  底力  お見それいたしました。
日本酒の  人気がイマイチとか      皆さん日本酒も美味しいですよ。
by bass-papa55 | 2011-02-13 20:20 | Comments(2)
Commented by CARRERA at 2011-02-13 21:57 x
先日 偶然見つけたんですが 淡路 東浦町の小さな酒蔵「千年一」・・・小さいですが素晴らしい酒蔵です。いつでも社長が蔵を見せて利き酒をさせてくれるようです。
私 日本酒の概念が崩れました!是非!!
Commented by bass-papa55 at 2011-02-14 18:05 x
嬉しい ネタ 又チャンスが有れば行きたいと思っています
酒ネタ   すぐ食いつく   まるでBASS見たい。
<< 雪なう 元町から長田 >>