人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幌ノ張り替え

兼ねてからの 懸案 リアスクリーンの 亀裂  幌の張り替え 決行
まず はがす

幌ノ張り替え_a0156689_1974754.jpg


隣の 車屋さんに ヘルプ ところが 99% 彼が わたし1%
中々難産でしたが ここまで

幌ノ張り替え_a0156689_1981690.jpg


これから 新しい幌に  まず接着 ボンドで

幌ノ張り替え_a0156689_1982298.jpg

 
やっと 出来ました 生地もピンと張って  嘘みたい
おまけに リア熱線入りの ガラスに  社外品ですが 中々の 物
未だ配線が 済んで居ませんが スイッチが 入手次第 配線したいと 思っています
明日の ドライブ 楽しみ。
by bass-papa55 | 2012-11-07 19:18 | Comments(2)
Commented by CARRERA at 2012-11-08 08:11 x
出来ましたかッ! 「例の店」で 素人がやるには至難の業!開閉をも考慮して張らないと 耐久性 隙間風等 問題多発の可能性大とか?
ボンド使用も寒いときは要注意とかも・・・。
しかし チャレンジャーでんな!・笑
Commented by bass・papa55 at 2012-11-08 19:06 x
有り難うございます
今日も三田迄 ドライブ 今のところ快適。
<< 秋を満喫 深秋 >>