人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の午後

天気は 良いのに 店は ひま と言うか なんと 言うか お客さんの数が少ない
そこへ 乾いた エンジン音

日曜日の午後_a0156689_1935666.jpg

そう 空冷ポルシェ  型式は 解りませんが 店の前を時々 通ります

日曜日の午後_a0156689_1934323.jpg

彼は 私と 少しつながりが有ったみたい 私のトラックのことを 覚えて居ました
聴くところによると 彼は プロの整備士さんとか
それで こんな難しい車を はは〜ん
 
そこの 旦那 こんな話好きやろ こだわりと言うか 頭が硬い都言うか? 
帰りに ええ〜音 させとったで 乾いたカーンと言うような?
又お会いしましょ。
by bass-papa55 | 2012-12-16 19:17 | Comments(2)
Commented by CARRERA at 2012-12-16 19:36 x
こりゃまた 私の「大本命」ですね!
コンディションも中々 良さ気!!
実は 先日来 私の狙ってるブツは・・「73 911S」ボディーカラーがシルバーなんでちょっと・・・。
希望はシグナル・グリーンなんですが・・・無いわなッ・爆

いつか お会いしたいですね!
Commented by bass-papa55 at 2012-12-16 19:50
ははは やっぱり 
私には 乗れそうも有りませんが いつか 会えたら良いですね
私も 又会いたいです。
<< 音楽 オートバイ >>