人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🐓 宴会

別段 これっと言う理由も無く とりあえず 宴会
🐓  宴会_a0156689_9584957.jpg

安くて美味しいとの事 この店 しかし大繁盛 しばし待機
🐓  宴会_a0156689_1014037.jpg
🐓  宴会_a0156689_101211.jpg

立て続けに オーダー
🐓  宴会_a0156689_1022255.jpg

やはり お腹が空いて 理性が無くなり ビールに酎ハイ 追加
健康でいて なおかつ お腹が空いて 美味しく食べられる この幸せ 何者にも変えがたい
感謝していますが 食べ過ぎた。
by bass-papa55 | 2014-03-29 10:09 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2014-03-29 20:55 x
最近・・・ごちそう 食べ過ぎちゃいまっか~?
とりどーる・・・けっこう美味いですよね。ここの社長 加古川東で出世頭でうちの嫁の同級生ですわ。ぜんぜん 関係ないけどね・笑
Commented by bass-papa55 at 2014-03-30 08:57
そうなんです 3kアップ やれやれですわ 困ったもんだ。
Commented by kafe3232 at 2014-03-31 21:51
とりどーる!!
行かれるんですね・・・
えらいさんはOKなんですね~とりどーる(^-^)
Commented by bass-papa55 at 2014-04-01 09:13 x
ハイ 勿論 偉いさんのお勧め 一度ご一緒に 行きませんか?
<< 嬉しいこと 何時もの 光景 >>