人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステント

月曜日から 入院して 以前より問題が有った 心臓の 狭心症の検査及び ステント手術をして来ました
これで ステントが 2箇所 後 ペースメーカーを 付けたら アイアン ハートに成ります 。
イヤイヤ これは 冗談です。
手術自体は 今回 非常に 楽 に 時間も 1時間半位で 終わりました 元気が 有れば なんでも出来る と言ってる 有名人が居ますが 私も見習いたいと思います。
ステント_a0156689_858525.jpg
ステント_a0156689_8583868.jpg

えーと この写真は びょうきとは 関係有りません オークションの つずきです。
この様に リールを ロットにセットする為の ボルトが 有りません 今着いて居る ボルトは ネジの ピッチが 違い 締め付け止めることが出来ません。
確認して下さい。
by bass-papa55 | 2014-05-29 09:07 | Comments(5)
Commented by yamame930 at 2014-05-29 09:31
こんにちは!
ステント手術お疲れさまでした、、、
私も検査がこれからも続きますよ!
(笑)
渓流で使えるロッド、リールありませんか?
Commented by bass-papa55 at 2014-05-29 15:15
有りますよ〜。
Commented by CARRERA at 2014-05-29 20:52 x
そうでしたか・・・。
まだまだ これからですので 無理は禁物ですよ・笑 
Commented at 2014-05-30 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bass-papa55 at 2014-05-30 10:45
解りました セレクトして見ます ブランドはフライ程は 有りませんが ま こだわる方も多いですよ。
<< 夏服 雨漏り 対策 >>