人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

イイ音をさせて やって来ました スーパー7
梅雨の晴れ間_a0156689_14213714.jpg

ヤッパリ 暑い 通り越して熱いくらいやとか カッコ良く しようと思えば 其れなりの 苦労がお有りな様で イヤハヤ。
by bass-papa55 | 2014-06-08 14:25 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2014-06-08 15:18 x
いやいや これぞ オヤジの鏡でしょ!
私も 先日来 某ショップで見つけていたブリティッシュレーシンググリーンのBDRをほとんど買いそうになりましたが・・・やっぱし 無理でした・爆
無理な理由は・・・・体力です・涙
Commented by bass-papa55 at 2014-06-08 16:38
私の無理な理由 嫁と 体力 はははは 情けない。
Commented by ヨシザワ at 2014-06-10 08:40 x
わカッコいい。最近SUZUKIの小さいエンジンを積んだケータハム7160なんてのが出てますね。ご近所にも小さい7もどきがあります。オーストラリアで作られたとか。
Commented by bass-papa55 at 2014-06-10 09:43 x
見ると 乗るとでは 大違い 見栄を張るのも 大変。
Commented by umanekonohaha at 2014-06-12 22:01
こんばんは。
カッコイイですね!!
そうですか、格好良さを出すためにはやせ我慢して乗らなくてはいけないのですね。
若い人に譲ります(笑)。
Commented by bass-papa55 at 2014-06-13 09:09 x
そうなんですよね 若さは至宝 今頃になってヤット気ずきました
その当時は アタリマエダのクラッカーだった。
Commented by CARRERA at 2014-06-13 16:44 x
↑・・・古ッ!   他では使わないように・笑
でも・・・・ umanekonohahaさんんなら 理解出来てます・笑
Commented by umanekonohaha at 2014-06-13 23:22
↑  何のことでしょう?bass-papaさんがおっしゃった「アタリマエダ・・・」なんて全然判りませんよ・・・と言いたいところですが・・・よ〜く判ってしまいました(爆笑)。
久しぶりに聞きましたね!懐かしいです。
<< ポートアイランド 食べられる 幸せ >>