人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美けつ

昨日 綺麗な お尻の 御来店
美けつ_a0156689_9424431.jpg

何時眺めても ええわ

私的には オッパイ性人なのですが お尻も よろしおます。
美けつ_a0156689_9452731.jpg

所で気になる 愛車 何故か記憶にない 内股の傷 何時何処で?
費用の関係と 走りに関係無いし と言うことでそのまま でも気になる。
美けつ_a0156689_9485850.jpg

明日は 休み 充電 バッチリ やる気満々 さて どこえ?。
by bass-papa55 | 2014-06-18 09:52 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2014-06-18 13:17 x
昨日は楽しい会話 ありがとうございます。
マスター・・・「オッパイ星人」でしたか?
私・・・両方です・笑
Commented by bass-papa55 at 2014-06-18 16:40
神様は 素晴らしい物を 与えて下さった。
妄想が止まりません 歳に関係なく 困ったもんだ。
Commented by yoshi550ojin at 2014-06-18 17:28
なにか 今までとは違うような表現になってますが・・・(笑)。

内股の傷  ドアパンツ? じゃないドアパンチ?? のような縦傷ですね。ポルに乗って出かける時は駐車する時に気を使いますわ。

因みに・・・・ボクも両方です(爆)。 



 
Commented by bass-papa55 at 2014-06-19 08:51
ポルで一番気を使うのは 駐車場 車止めがある所は 絶対前向きはダメですね 、、、、アゴの下を必ず 舐められます チャンネーに舐められるのなら 何度でもOKなんですが、、、、最近 無いな〜。
<< 海岸線のプチドライブ ほたる >>