人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 行事 その1

水曜日の夜 孫姫を連れて 三ノ宮のホテルにお泊り
夏休み 行事 その1_a0156689_12373175.jpg

なんとか 初日 無事 通過 ロープウェーにも乗り 晩飯 中華料理 紹興酒&焼酎で 出来上がり バタッン休 。
あくる日は 水陸両用車で しない見学 ルート 回るも 暑い暑い 、今回はビデオカメラの操作に夢中で 画像無し。

又キャルホルニアから素敵な 画像が届きました。
夏休み 行事 その1_a0156689_12515816.jpg

やはり この素晴らしい 青空 からの 雨の プレゼントは少なく 水不足が 心配だとか。
心配事の 種は 尽きまじ。
by bass-papa55 | 2014-07-25 12:54 | Comments(3)
Commented by CARRERA at 2014-07-25 18:19 x
大きくなりまいたね~ッ・驚
飲み過ぎ 食べ過ぎに注意して 長生きしないと!
って 無理でしょうが よろしくね・笑
Commented by Bass-papa55 at 2014-07-25 21:29 x
遺されたひとつだけの命、 守らなくてはならない くたばる訳にはいきません。

て 余り考え過ぎてもね~ なるようにしかなりません。
Commented by kafe3232 at 2014-07-27 06:04
夏休み楽しんでいますね~
お疲れがでませんように(笑)
また聞かせてくださいね(^-^)
<< 夏休み キャルホルニアより >>