人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗りたくない物 乗りたい物

今朝は早くから 検査の為に 病院へ。
乗りたくない物   乗りたい物_a0156689_101498.jpg

結果は 異常無し このまま 様子見 、お薬飲んで。
乗りたくない物   乗りたい物_a0156689_10155016.jpg

この病院には ドクターヘリが 常駐して居ます.今日の 新聞に 活躍ぶりが載っていました。
出来れば 乗りたくない 乗り物。


カルホルニアより 乗りたい 、ぜひ 乗って見たい乗り物。
乗りたくない物   乗りたい物_a0156689_10194664.jpg

乗りたくない物   乗りたい物_a0156689_1020955.jpg

乗りたくない物   乗りたい物_a0156689_10203279.jpg

最新のダッジ ピックアップ まだ新車。
これは 乗って見たい、余裕のアメリカンを体験して見たいですね。
夢が 叶う事を 願って、TCさんよりでした。
by bass-papa55 | 2014-07-30 10:24 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2014-07-30 10:37 x
良かったですね!
でも 調子に乗って 飲み過ぎ 食べ過ぎにご注意を!
Commented by bass-papa55 at 2014-07-30 12:08
有難うございます、なんでも 過ぎたらあきまへんな〜 過ぎてるのか?まだなのか? 感覚が 鈍くなった。

先ほど TCさんより 電話でした、 お話が好きな方の様ですね。
Commented by spajiji3 at 2014-07-31 18:15 x
ワシも今日ガンの検査で甲子園辺りにいました
結果は餠

憎まれ者ほにゃららですわ

アンド 乗り物 好きです(笑)
Commented by bass-papa55 at 2014-07-31 21:18 x
spajiji3 様へ ガンなんかに負けずに はばかりましょう、ワテは 心臓 狭心症 ステント 2個 入れて貰ってます。

ヤマノボリの薬は? 大丈夫なのでしょうか?
<< バイク 夏休み >>