人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後

昨日はアメリーの 日帰り 手術日、夕方には迎えに。
術後_a0156689_105081.jpg

今朝の散歩、寒いので 余計に痛そうに 見える。
術後_a0156689_1053459.jpg

そんな 目で 見つめないで、、、、、おおお可哀想だけど、、、やむおえず。
術後_a0156689_1073339.jpg

今は ストーブの前で 休憩中、 ガンでは無く脂肪のかたまり見たい 良かった 良かった。
高齢で 色々な物が出来たりするとか、あああ 歯も磨いて貰いました、 首の エリザベスが 邪魔して あちこちに ブツかって居ます、、見た目 可愛いですね。
食欲もあり とっても元気です。
by bass-papa55 | 2014-12-23 10:13 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2014-12-23 18:15 x
我が家のポルと同じですね。

うちも 脂肪の塊でした。

この エリマキトカゲ 辛いですね・苦

本人 本犬は 「なんでやねんッ・怒」でしょうけど

お大事に。
Commented by bass-papa55 at 2014-12-23 21:34
CARRERA さんおイドです、痛々しくて可哀想なんですが、、、いた仕方ない。
明日は診察に行って来ます、食欲も有ります 元気ですので、やれやれです。
Commented by yoshi550ojin at 2014-12-24 09:03
アメリーちゃん 大した事じゃなくて良かったですねぇ!!
本人にしてみれば 痛くて大した事だった事でしょうが・・。

早くエリザベスカーラが取れるといいですね。


Commented by bass-papa55 at 2014-12-24 10:09
yoshi さん おはようございます、有難うございます 本人(犬)いたって元気 エリザベスで あちこちゴンゴン ぶつけ回って居ます。
夕方 診察に行って来ます。
Commented by hiro356 at 2014-12-24 14:00 x
bassさん 毎度。
アメリーちゃん、大事に至らず良かったですね。
傷跡が痛々しい・・(苦)
人間でも気に成ると触ってしまいますからね
では・・今日も暇でも雑用多し(苦)
Commented by bass-papa55 at 2014-12-24 14:13
hiro さん今日は、、、お陰さまで アメリーは 元気です 傷口が痒いのか エリザベスの中で ガシガシ 掻いています。
夕方に 診察に行って来ます 、ワテは 厨房の 掃除中、、イタタタ 腰が痛い、、で 休憩中。
後 少しでんな〜、、、、色々な思い出が。
Commented by umanekonohaha at 2014-12-24 21:44
こんばんは。
アメリーちゃん脂肪の塊で良かったですね。
皮膚の下に出来たものならあまり体に負担もなく取れたのではないかと思います。
うちの最年長のミヤも脂肪の塊(だと獣医さんは判断しています)があるのですが、年だから麻酔を掛けるのが恐いと言うことで放置してあります。本人は痛くも痒くもないようです。
動物も人間と同じく年を取ると色々な病気が出てきますね。
お大事に!papaさんもアメリーちゃんも!
Commented by bass-papa55 at 2014-12-25 08:48
姉御 おはようございます、アメリーもワテも 元気でっせ〜〜。
昨夜は 孫とクリスマスパーティをばやらかしました、いい歳して 楽しみましたがな、チキンとビールと。
後 少し ボチボチ やりまひょ、、、、バイチャ。
<< やれやれ コレクション >>