人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み その3

昨夜は 又又 夜遊びに、、、、三木の防災センターで 夏祭り & 花火大会。
夏休み   その3_a0156689_930521.jpg
夏休み   その3_a0156689_9303991.jpg

夜店を見 見廻り 唐揚げ 焼きそば フライドポテト タコス あなご飯 その他ゲット、残念なのは ノンアルコールしか 売って無い 非常に残念 25000人位来たそうな。
夏休み   その3_a0156689_9345988.jpg
夏休み   その3_a0156689_9344466.jpg

芝生広場が広くて ねっころがって 花火を見た、、、この歳になると 厚かましく成り 感動が少ないのですが 今回は 感動した、、、、しかし、、、返す返す ビールが無いのは 非常に残念 花火をオカズに のみたかった〜〜コンチクショウ。
by bass-papa55 | 2015-07-26 09:39 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2015-07-27 08:04 x
御気持ちは解りますが そんなとこで アルコール売ったらえらい事になりまっせ・爆

ちなみに 昨日のバイクのオヤジ・・・飲んでました?

聞いた話ですが 飲んでバイクで炎天下 血糖値上がり 意識もうろう 子共 はねて 子共 即死・爆

想定外は想定内

なんせ 家に飛行機が落ちてくる時代ですからね

時代は確実に変化しています

何か有ったら 飲ました側も けっこう きついでっせ・困

Commented by bass-papa55 at 2015-07-27 11:53
ワガママ言って すみません、、、、アルコールの力を借りないと パワーが出なくなり ツイツイ、、、、
理性の 有る 範囲で 飲酒をと思っていますが、、、コレが又難しい、、、肝に銘じておきます。
Commented by yoshi550ojin at 2015-07-30 15:07
夏休みになるとジジ&ババは忙しくなりますね!!
うちも帰ってくると言うと戦々恐々ですわ。

でも嬉しそうな笑顔を見ると ついつい懐が緩んでしまいますね。

Commented by bass-papa55 at 2015-07-30 22:40
yoshi さん今晩わ~ 今孫と 帰って来ました。
財布が 日に日に 軽くなりますね、、、、ま、、、嫌ではないですが。
笑顔がつずいています。
<< 夏休み その4 夏休み その2 >>