人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌞 イヤッホー

今朝は 天気と 一緒で 気分晴れ晴れ 。
ソウ 気になっていた デカ尻お嬢の 傷 。
🌞    イヤッホー_a0156689_10571694.jpg
🌞    イヤッホー_a0156689_1057437.jpg

ご覧ください
何処かわかりますか?。
ストーンガードフイルムも張り替えました。
Carrera さんオススメの FROSH さんで 直して頂きました。
有難う御座います、Carrera さん。
by bass-papa55 | 2015-09-19 11:00 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2015-09-19 22:52 x
よかったですね!

要は 餅は餅屋って事ですわ・笑
Commented by bass-papa55 at 2015-09-20 09:14
CARRERA さんおはようございます。
良い天気でっせ〜〜。
私の人生 沢山の 失敗から成り立って居ます、今回も又 、、、、
結果は 大満足、後気になるところは シートの擦り傷とシワ を直したいと思ってます。
Commented by CARRERA at 2015-09-20 11:45 x
シ―ト擦り傷の最大の要因はジ―ンズですよ~
治してもジ―ンズで座るとまた…
シ―ト屋さん曰く サンドペーパーで座ってるようなもんらしいですよ。
Commented by bass-papa55 at 2015-09-20 12:55
困ったな〜 ジーンズしかあれへんがな〜。
後は 冠婚葬祭用の スーツ 1着 やれやれ シート カバーは ブサイクやろ、 フリチンで乗るか 、、、、テヘ。
<< 運動会 トホホホ >>