人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

昨夜は友人の CD 発売記念ライブに行って来ました。
老若男女 たちで 盛況でした、 シンプルな ギター のミックス ミュウジック。
ライブ_a0156689_1022551.jpg


終了後 焼き鳥屋へ 。
ライブ_a0156689_1041158.jpg
ライブ_a0156689_1035795.jpg
ライブ_a0156689_1034490.jpg
ライブ_a0156689_1033174.jpg

もちろん アルコール 消毒を兼ねて 焼酎のロック 。
生 中 3杯も 追加 今夜も 私腹を肥やしました、ウイ〜〜ッ 、ヒック、。


何か?。
by bass-papa55 | 2016-03-06 10:07 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2016-03-06 12:17
こんにちは〜
弦楽器良いですね〜
焼き鳥の写真美味しそうです!
いくら食べても
アルコール消毒でバッチリですね(笑)
Commented by bass-papa55 at 2016-03-06 13:01
yamameさん こんにちは こちら天気が下り坂
かぜが強くなってきました。おそらくあめでしょう。
ウクレレもうすぐですね 私は引けませんが ほらと サックスが 吹けますが 下手くそ その他飲み食いだけです。
Commented by umanekonohaha at 2016-03-06 23:39
こんばんは。
素敵なお友達をお持ちなんですね。
毎回毎回美味しそうな写真ばかり!!
絶好調ですね!
この調子であと30年頑張りましょう!!
Commented by bass-papa55 at 2016-03-07 09:21
姉御 おはようございます、此方天気 曇り。
私は 音楽が出来る人に憧れます 彼等も その1人です。
私腹の為に 日夜 努力しております、、、、ハイ。

姉御も負けずに 頑張って下さい。
<< 土曜日の夜 小春日和 >>