人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の夜

土曜日の夜に友人に誘われて 峰山高原ホテル リラクシア にてライブが有るとかで 行って来ました。
道中 山道のカーブだらけで 右に左に揺さぶられ オエーッとなりそうだった。
土曜日の夜_a0156689_9242124.jpg

土曜日の夜_a0156689_925026.jpg

雪の時分は大変な量の雪が降るのでしょうか? 玄関前には 余り見かけない 乗り物が。
土曜日の夜_a0156689_9272898.jpg
土曜日の夜_a0156689_927936.jpg

ライブはホテルの 中庭 のガーデンテラスで 、ドーム型の バーや コタツ付きのドーム、そして レストランの 出店も。
土曜日の夜_a0156689_932095.jpg
土曜日の夜_a0156689_9313921.jpg

先ずは おつまみと ビール&ウヰスキー。

喉尾を潤し ライブに目をやると 若い ミュージシャン が寒さを物ともせずに ガンバっています。
思わず (大変やな〜〜)。
土曜日の夜_a0156689_937053.jpg
土曜日の夜_a0156689_9363736.jpg


寒さを 忘れる為には 先ずは 食う。
土曜日の夜_a0156689_9391227.jpg
土曜日の夜_a0156689_9385364.jpg
土曜日の夜_a0156689_9383092.jpg


日も暮れて 辺り一面 イルミネーション。
土曜日の夜_a0156689_9421938.jpg
土曜日の夜_a0156689_9413079.jpg
土曜日の夜_a0156689_9411464.jpg


腹も膨れ 音楽も耳に 良い気分 しかし 寒い 防寒コートを貸して貰いましたが が ジジイには 限界。
スゴスゴと 退散 もっと 気候の良い時に やれよと ブツクサ言いながら 。

若草時分に 又ね〜
その近くに 砥峰高原のススキが有名です、 26日に 山焼きがあります 此方も人気、是非。
by bass-papa55 | 2016-03-15 09:49 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2016-03-15 13:49
こんにちは〜
liveは良いですね
音楽は素晴らしい・・・
Commented by bass-papa55 at 2016-03-15 16:59
yamameさん 今日は 今日はいい天気です
ウクレレ は上達しましたか?  私は才能がないのか全然です。
でも其のうち  CD デビューしたりして  わははは~。
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-17 08:01
寒そうですねぇ!!  風邪ひきそうですがな。

でも綺麗ですね。 ムード満点でネェちゃん連れていったら
いちころですね(爆)。





Commented by bass-papa55 at 2016-03-17 17:51
yoshiさん 今晩は 今日は メッチャいい天気でしたよ、孫たちが引っ越しをするので手伝い。

ライブは 寒かった、、、、蛇口も チジコマッタままで、、、、、こちらが イチコロでしゅ。
<< お引っ越し ライブ >>