人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い仕事

20年前の 手慰み。
良い仕事_a0156689_10162044.jpg
良い仕事_a0156689_1016261.jpg
良い仕事_a0156689_10155093.jpg

今日は 彼等も 忙しいみたいです。
良い仕事_a0156689_1018208.jpg

by bass-papa55 | 2016-05-24 10:18 | Comments(2)
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-25 08:33
釣りの事はよく分かりませんが・・・

美しいのは良く分かります(笑)。

芸術作品ですね!! マニアにとってみれば眉唾もんでしょうか?

Commented by bass-papa55 at 2016-05-25 09:58
おっはよーさん。今日は 小雨模様。
このルアーは 昭和天皇が亡くなられた時に 作った物です、28年前ですかね?。
今の時期 こんな天気に 大物が ヒットする確率が高いです、でも今は 釣りはしていません。
休みに デカ尻お嬢を運転して 美味しい物を食べる 事を生き甲斐としておりますですよ。
名古屋の 味噌煮込みうどんと手羽先の唐揚げ 食べに行きたいと思っております。
<< シーサイド ドライヴ イベント 染めと織り >>