人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情深く

昨夜は 友人夫婦と親睦を深める為に どちらも嫌いでは無い 焼肉を。
友情深く_a0156689_9123811.jpg
友情深く_a0156689_9121690.jpg
友情深く_a0156689_912290.jpg
友情深く_a0156689_9114190.jpg

年の割には 食うは食うは、、、、、元気の 源。
その後 腹ごなしに 最近開店したいとレストランへ。
友情深く_a0156689_9152836.jpg
友情深く_a0156689_9151315.jpg
友情深く_a0156689_9145630.jpg
友情深く_a0156689_9143769.jpg

中々 アメリカンな、 赤と白 のコントラストが強烈なお店です。
オーナーはバイカーらしく 店には トライクが飾って有りました、ビールで乾杯。
本来は ステーキ ハウスとか 450gのステーキが有るそうですよ、 自信がある方は是非挑戦して見て下さい。
by bass-papa55 | 2016-06-04 09:20 | Comments(4)
Commented at 2016-06-04 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umanekonohaha at 2016-06-04 22:53
こんばんは。
凄い食欲ですね!
これだけ食べられれば大丈夫、まだまだいけますよ!
Commented by bass-papa55 at 2016-06-05 08:48
CARRERAさん 車検 受けて貰えました、計画どうり 上手くいきました。
Commented by bass-papa55 at 2016-06-05 08:51
姉御 おはようございます、こちらは今 雨です。
そうです 相変わらず 私腹を肥やして居ます だってビールもお肉も 美味しいんですものね。
欲に 負けています。
<< ㊗️ 結婚50周年 洗車 >>