人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ〜 梅雨明け?

昨日は何故か。
あれ〜   梅雨明け?_a0156689_9431979.jpg

梅雨明けかと思う 天気に、、、、気温も徐々に上がってきて。
あれ〜   梅雨明け?_a0156689_9444597.jpg

堪らず 野菜を仕入れたついでに 、、、、、アイス、、、、、パクリと
その後 東を向いて 山手幹線をドライブ、、、、宝塚まで 、、、、ファミレスですランチ。
あれ〜   梅雨明け?_a0156689_9483714.jpg
あれ〜   梅雨明け?_a0156689_9482382.jpg
あれ〜   梅雨明け?_a0156689_9481014.jpg

食後のコーヒーを飲み、、、、三ノ宮へ、、、、晩飯のおかずを買いに大丸 デパ地下。
日差しが キツく 真夏日 、、、、樹蔭が 涼しい。
あれ〜   梅雨明け?_a0156689_951422.jpg

セレブ 御用達の ショップが ズラリ。
あれ〜   梅雨明け?_a0156689_9531050.jpg
あれ〜   梅雨明け?_a0156689_9525941.jpg
あれ〜   梅雨明け?_a0156689_9524776.jpg

当然 眩しくて 入れません、、、、前を通過するのみ。
いい車が停まって、、、何を買ってるのか??
by bass-papa55 | 2016-06-24 09:55 | Comments(6)
Commented by hiro356a at 2016-06-24 10:37
bassさん お早う御座います。
相変わらず高カロリーな食べ物を・・・(笑)
ボクも最近毎日お昼にアイスを食べるのが癖に成り更に肥えて来たみたい・・・(苦)
セレブご用達のお店街にセレブなお方がお写りに成っておられますがな!
しかし何時も仲の良いご夫婦で羨ましい限りです!・・・(爆)
Commented by bass-papa55 at 2016-06-24 10:57
horoさん おはようございます。
姫路では 大層 お楽しみのご様子、真っ直ぐ帰られましたか?。
セレブなクルマは 駐禁に捕まらないのですかね?

夫婦円満の秘訣は、、、自然と嫁には逆らわない事です、、、忍耐と我慢の賜物。
Commented by CARRERA at 2016-06-25 20:05 x
今日(土曜日)は お休みでしたが 明日(日曜日)は 開いていますか?

数台で向い 再度 反対方向への移動が面倒なんで・・

念のため 悪しからず・笑
Commented by bass-papa55 at 2016-06-26 08:08
ごめんなさい 急用で4時に閉めました。
今日は開いていますよ。
Commented by yoshi550ojin at 2016-06-28 18:39
早く梅雨明けして欲しいですねぇ!!

ジメジメしてカビがあっちもこっちも生えそうで・・・
今度お邪魔する時は晴れてて欲しいです(笑)。

セレブよりもセフレを募集中です(爆)・・ゴミン 

Commented by bass-papa55 at 2016-06-29 10:05
yoshiさん 大丈夫ですよ〜。
日頃の行ないが 良いのでてっ そんな事ないわな〜〜。
カビ より 毛 が欲しいこの頃。
<< お誕生日 祝㊗️ お疲れさま >>