人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 お蕎麦

今日は 白い物がチラホラしてたのですが 、日本蕎麦が食いたくて プチ ドライブへ。
初 お蕎麦_a0156689_2034683.jpg
初 お蕎麦_a0156689_2033088.jpg


有難〜〜い シートヒーターを On、ポカポカ 背中もお尻までも、、、、ジジイにはお宝。

三田の 蕎麦屋さん 蕎麦一さんへ 人気のあるお店らしく 名前を書いて 暫しオアズケ。
初 お蕎麦_a0156689_2071221.jpg


おすすめの なごみ膳頂きました、蕎麦は ざると温蕎麦 、 腰もしっかりして 食べ応えのある蕎麦でした、満足。
初 お蕎麦_a0156689_20115040.jpg
初 お蕎麦_a0156689_20113537.jpg
初 お蕎麦_a0156689_2011169.jpg
初 お蕎麦_a0156689_20105651.jpg
初 お蕎麦_a0156689_20104151.jpg
初 お蕎麦_a0156689_2010271.jpg


今の自分には 無くてはならない物です。
by bass-papa55 | 2017-02-02 20:12 | Comments(6)
Commented by yamame930 at 2017-02-03 00:33
こんばんは〜
雰囲気の良さそうなお蕎麦屋さんですね
豪華な御膳!
美味しそうですね〜
やはりノンアルビールですね〜
papaさんは食欲が
あって素晴らしいです!
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-03 08:10
なごみ膳・・・確かになごんで腹いっぱいになりそうですね(笑)。

ホント食欲旺盛でなりよりです!!! お外のすずめちゃんみたい(爆)。





Commented by bass-papa55 at 2017-02-03 19:00
yamameさん こんばんは〜〜 いつもいいつも 食ってばっかで 申し訳ありません。
なんせ こればかり、本能のままに 生きて居ます。
Commented by bass-papa55 at 2017-02-03 19:03
yoshiさんこんばんは〜〜 そちらも 夜と思いますが、今は晩酌中。
生産制は0 消費するのみ 飲んで 食って 消費して居ます 、だって 他にする事無いもん。
Commented by umanekonohaha at 2017-02-05 22:35
こんばんは。
あちらでもこちらでも美味しいおそばの話ばかり!
私も美味しい蕎麦が食べたくなりました。
金沢には美味しいおそば屋さんがないのですよ。知らないだけかもしれませんが・・・。
この季節にポルシェに乗れることも羨ましい!!
Commented by bass-papa55 at 2017-02-06 15:34
姉御こんにちは〜、こちら風が強くて、、、、今日は偉いさんの健診日 運転手で、手土産のお薬をを沢山頂いて帰ってきまし。

蕎麦、美味しいですよ〜〜近くにありませんか? 日本酒をチビリとやりながら ズルズルッと。
<< サンネントラフグ🐡 プチ ドライブ >>