人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前倒し 子供の日🧒

子供の日の 前倒しして 二日の日に 神戸どうぶつ王国に 孫姫と👸 遊びに、、、、
結構な 人出 流石 ゴールデンウィーク 。
小鳥が 大好き💕見たいでここから 動きません。


前倒し   子供の日🧒_a0156689_15360735.jpeg
前倒し   子供の日🧒_a0156689_15362469.jpeg
前倒し   子供の日🧒_a0156689_15365317.jpeg
前倒し   子供の日🧒_a0156689_15380899.jpeg
前倒し   子供の日🧒_a0156689_15382765.jpeg
最後の シメは 足を お魚さんに かじって 貰い キャ〜〜 キャ〜〜。
楽しい 1日 心地良い 疲労 晩酌をひっかけて バタン キュウでした〜〜。



by bass-papa55 | 2018-05-05 15:48 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2018-05-05 18:30
こんにちは〜
孫姫さんとデート楽しまれましたね
サカナ私も海外で体験しましたが
耐えられませんでした(笑)
Commented by bass-papa55 at 2018-05-06 06:24
は〜〜い 凄い人でしたが楽しい時間を過ごす事が 出来ました〜〜。
Commented by umanekonohaha at 2018-05-07 21:54
こんばんは。
良い「こどもの日」を過ごされましたね!
鳥や魚に触れることができるなんて、羨ましい施設ですね。
家の近くにもこんな施設があったら良いのに。
お孫さんの嬉しそうな顔!!
Commented by bass-papa55 at 2018-05-08 11:35
は〜〜い 楽しい 時間を過ごす事が出来ました〜〜 exblg 調子が悪く コメントが出来ない時があります。
<< 音楽会 母の日 ホルモン 焼 うどん >>