人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検

本日 無事に 車検が終了、出来上がりました〜〜。
これで 又二年 楽しめます。
今回は ブレーキオイルの交換、パットも 大分チビって居ましたので コレも 粉の出ないパットに交換、コレで 又二年 楽しめます。
車検_a0156689_21332360.jpeg
車検_a0156689_21331070.jpeg
車検_a0156689_21325988.jpeg
車検_a0156689_21324298.jpeg
車検_a0156689_21323047.jpeg
車検_a0156689_21321181.jpeg
ホイールの掃除 コレで楽〜〜に なるかも〜〜。
フロッシュ さん ありがとうございます😊。

by bass-papa55 | 2018-06-30 21:36 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2018-07-01 21:52
こんばんは♬
友の誕生会でしこたま飲んで(笑)
愛車の整備もバッチリ
あとはpapaさんの身体のメンテも
お忘れ無く❗️
Commented by bass-papa55 at 2018-07-03 20:36
は〜〜い 何とか 元気 飲んで 食って チョン。
Commented by to_ryou at 2018-07-05 18:45 x
こんばんは。私、先月に免許更新の認知機能検査を受けてきた結果は71点でした。このところ大分記憶力が落ちたのでネットで問題集をダウンロードして受験勉強したのが間違いでした。16種類の絵のやつ、4パターン64種類を覚えたつもりが絵が頭の中でごちゃごちゃなり結局76点を越えれなかった。当日の絵を素直に覚えた方が良かったんゃ~。
講習料3000円余計にそんしたわ~。
Commented by bass-papa55 at 2018-07-05 21:59
私も 来年 受けねばならない、、、、心配。
<< WI-FI おくればせながらの 誕生日&#... >>